見出し画像

思春期息子にチョコをあげたい!

こんにちは、やつ子です。


私は親バカである。

16歳ゴリゴリ思春期息子の事が
好きすぎるので、

バレンタインには
絶対にチョコをあげるつもりなのだ、が、



さっき


私「明日はぁ~期待しててねん♡」


息子「(面倒くさそうに)何が!?」


私「バレンタインよ~♡♡♡」


息子「……。」



この時の息子の嫌そうな顔を
皆さんにも見せたい。



へぇぇ~
人の顔ってこんなにゆがむんだぁ…と、

感心するぐらい顔をゆがめながら
目線はしっかりYouTubeを見続ける息子。



わざわざ顔をゆがめるという
リアクションをいただき
ありがとうございます。


という事で
そんな息子も可愛くて
ありがとう。


ほんで親バカ、落ち着こう。


~365個のありがとうnote/043~


それではまた(^-^)/



2022年12月のある日、

息子が
「アレが欲しい」
「コレをしてくれ」と
うるさかったので

私は思わず「足るを知れ」と叫び

あ、それ、私もだわ…
と自分に突っ込みを入れた次第。

今年は感謝に気付く一年にしようと
\365個のありがとうnote/を
思い立ちました。

こちらのマガジンに
シリーズまとめてます!







もっともっとめげない力を高めて、読んで下さる方に少しでも貢献できるような記事を書いていこうと思います🍀\恩送り/いただいたサポートは、私も誰かの応援に使います🌈