見出し画像

【実録】ファスティングのリアル体験!アラフォー主婦のダイエット記録vol.2

こんにちは、やつ子です。

私は一応めげないやつ子という名前でやってますので、懲りずにまたダイエット始めております。

ちょっとは成功するんですけどね…
結局すぐリバウンド…

コロナが流行る前に1回目、
コロナ太りで2回目、
そして今年に入り3回目、

いや、これまでの人生でやってきたダイエットの事を考えると、こんなもんではおさまりませんなぁ。

リバウンド王とでも呼んでくれて構いませんよ。

いや絶対にやめて下さい!



ということで、
☆5日目のリアル報告☆いってみましょう!


【実録】ファスティングのリアル体験!
~アラフォー主婦のダイエット記録vol.2~

プチ断食・ファスティング
(16時間何も食べないダイエット)



まずは、16時間食べずに空腹には耐えられるのか問題について。

これは以外と大丈夫でした。

お腹は空きますし、何なら「グ~」とか鳴りますが、お腹が空いたと感じた時は
“ 今まさに脂肪が燃えてるんだ ” と思えば余裕で耐えられます。

そして体重はビフォーと比べて1.4㎏減ってました。

まだ誤差っぽいかな。

体型に変化というのは、まっっったくありません。

これが、ちょっとなぁ…。


……。

いや、何ていうか、疑念が…

ビフォー時代に比べて、明らかに食べてない時間が増えてきてるのに、こうも変わらんかねぇ…と疑念を抱いてます。

それだけお肉がしっかりついているって事かしら…
( ゚ε゚;)

ということで疑念を抱いたまま、今日はここまで。

次回のダイエット記録は10日目の実態をリアルに書こうと思います。

※このダイエット記録はマガジンにするのでvolume.1からまとめて読みたい方はそちらをどうぞ。

それではまた(^-^)/




もっともっとめげない力を高めて、読んで下さる方に少しでも貢献できるような記事を書いていこうと思います🍀\恩送り/いただいたサポートは、私も誰かの応援に使います🌈