見出し画像

モテる女の特徴を考えてみた


【メンヘラ彼女とトレーダー】


トレーダーはいつも、冷静でなければならない


雑念は消し集中力を高める


ほぼ情報収集で一日が終わる。


しかし、


このペースを崩す人間が、この世に


1人だけ存在している


唯一、俺のバリアに入ってくる恐怖の存在


俺は、そいつを【おでこ】と呼んでいる。


—————————


2022/11/01 


おでことの雑談で、男と女の話になった。


俺の考えでは、モテる女の特徴として2パターンある。

1つ目は、スタイルがよくて若い美女
2つ目は、ぽっちゃりで若くて可愛い子

もし顔に自信がなくても、条件が揃っていればモテる。

これは、俺の好みとかそういうのとはまたちがうが、男の本能的な部分から考えた条件だ。

スタイル良い系の条件は、
・おっぱいがでかい
・足が長い
・オシャレで細すぎない。

ぽっちゃり系の条件は、
・若い(18歳〜25歳)
・ぽっちゃり(健康)太りすぎの不健康はNG
・肌が綺麗


基本的に、スタイル良い系は一緒に連れて歩きたいし、男として自慢ができる女性。

ぽっちゃり系は、とにかく本能。子孫繁栄とか、感情レベルではなく無意識に追いかけてしまう。


基本的に、顔はそこまで重視していない。



こう言う話を【おでこ】にすると

初めは強がって、へぇ〜と聞いているが


突然怒り出したりする。


それが面白いから、結構盛り上がる。

おでこは、自分がどう思われているのか気になるようだが、俺に聞いてこない。


【おでこ】は特殊なタイプで、実は上のどちらにも該当しない部分がある。

でも、言わない方が面白いので、おでこにそれは言ってない。

おでこはなぜか怒っている。

男という遺伝子的な説明をしただけなのだが、おでこはプンプン怒っている。


全く怒る意味がわからないが、女性ならその意味が分かるのだろうか。


とりあえず、この辺にして

俺はまたパソコンに向かうことにした。



そっとおでこの方を見ると、

何やら、自分のお腹の肉をつまんで、気にしている様だった。


俺 : なるほどねぇ〜

おでこ : キィ〜

おでこがこちらを睨んでいる姿が笑える。


ちなみに、おでこと雑談している間、トレードのポジションを持っていたのだが、丁度雑談が終わった時にみると、100万ほどプラスになっていた。

こういうところが、俺としては結構大事だったりする。まあ、逆パターンもあるが…。

今日は、おでこが何やら作品を描いたので、載せておこう。

魅力的な豚🐽

もし宜しければサポートをお願い致します。クリエーターとしての活動費に使わせて頂きます。