もしkzのみんなが兄弟だったら?~黒木編~

はい!おはようございます!こんにちは!こんばんわ!←⁇
前回予告したとうり、夢小説を書きたいと思います!それでは、
登場人物のプロフィールから。レッツ〜〜ゴー!

黒木 貴和、、、長男 シスコン、ブラコンだが兄弟には隠している 
        大学2年生。兄弟のことは名前呼び。彩の事はアーヤ

黒木 翼、、、次男 シスコン、ブラコン。シスコンなのはバレバレ。
       高校三年生。貴和のことは貴兄。彩のことは、アーヤ。
       他は呼び捨て。

黒木 和典、、、三男 シスコン、ブラコンだが兄弟には隠している
        中学三年生。兄のことは◯兄。他は呼び捨て。

黒木 忍、、、四男 シスコン?ブラコン?超・天然
       中学一年生 兄弟全員呼び捨て。

黒木 和臣、、、五男 シスコン、ブラコン? シスコンなのはバレバレ。
        小学四年生。 彩のことはアーヤ。他は呼び捨て。

黒木 和彦、、、六男 シスコン、ブラコン。
        小学一年生。 彩のことはアーヤ。他は◯兄。

黒木 彩、、、長女 めちゃめちゃブラコン。幼稚園年少
       貴和→貴くん  翼→たーくん  和典→典くん
       忍→しーくん  和臣→臣くん  和彦→彦くん

これはパクリではないですが、似たような記事を見つけたら教えて下さい。よろしくお願いします。☺️




それでは、おもしろおかしい、兄弟達の日常生活の幕開けだ!

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、今苦しんでいる方々のために使わせていただきます♪