見出し画像

お酒とわたしと5

前回

1度の飲酒量も増えていき、ハイボール用のウィスキーも4リットルをAmazonに頼むようになり一度に購入する量も増えていく。


部屋を出なくても泥酔できる分のアルコールは部屋にある状態が当たり前になる。

そこから更に簡単に酔える悪魔の飲み物ストロングゼロ系が発売されて、アルチュウ生活はさらに堕落の道を加速していく。


手頃に買えて即酔えるストロングゼロ系はハッキリ言って身体に毒です。コンビニのPBとかのストロング系もだめです。アルチュウの人はストロングダメ絶対です。


飲み慣れた頃に、人工甘味料0のチューハイと飲み比べてください。マジでストロング系は味が変ですよ。

本搾りとか焼酎ハイボール飲んだ後にストロング系の飲むと言われましても異様な味で吐きそうになるほど違和感を感じます。


更にストロング系を飲み続けると、私に起きた健康異常としては。突如こみ上げる吐き気があります。飲んでる時とか二日酔いとかじゃなくって日常生活中に突如胃酸が込み上げてくる状況になります。本当に危険な状態だと思います。やめましょう。ストロング系はやめましょう。


人工甘味料入った物を大量に摂取してはいけません。現代人の大半は身体がまだ慣れてない処理しきれていない物です。糖質はなくても糖分とかもやばいので、とりあえず飲みたいなら焼酎かウィスキーあたりを炭酸水とかで割って飲んでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?