見出し画像

だって物事なんて、ぼやけて見えてるくらいがちょうどいいじゃないの。あんまり解像度あげると、きれいな女優も見れたもんじゃなくなるわよ 2021/09/03

 首相辞任の意向。ワンピース100巻発売。ようやくたどり着いた週末。荒川洋治『文学は実学である』を読みはじめた。サイン本だった。

 秋を感じる。冷房いらず。9月になり、急に涼しくなった。こんなに見事に体感温度が切り替わるのも珍しい。

 本谷有希子『あなたにオススメの』が結構面白い。

「だって物事なんて、ぼやけて見えてるくらいがちょうどいいじゃないの。あんまり解像度あげると、きれいな女優も見れたもんじゃなくなるわよ」


自分の好きなことを表明すると、気の合う仲間が集まってくるらしい。とりあえず、読んでくれた人に感謝、スキ押してくれた人に大感謝、あなたのスキが次を書くモチベーションです。サポートはいわゆる投げ銭。noteの会員じゃなくてもできるらしい。そんな奇特な人には超大感謝&幸せを祈ります。