見出し画像

あけぼのやま

朝早くおきた娘を連れて、あけぼの山農業公園へ。
今はコスモス待ちって感じでしょうか?
どんな感じかワクワク。

まだ開園していなかったので、布施弁天へ。
大きいです。
しっかりとお参りしてから、公園へ。
1歳半の娘も、ぺこっして!というとペコっとしていました。


久しぶりのほのぼのかん。
いいです。
緑と青い空。素敵です。ほのぼのです!
人も朝早いからか、ほとんどいませんでした。
コスモスも種類によっては咲いているんですねぇ。

娘も地面にお尻をつけていましたが、パパもたまらずつけて、だらーーんとしてしまいました。そのくらい、気持ちの良い朝でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?