見出し画像

自分を生きる

『自分を生きる』

2年半前、
私はこの言葉の意味がわからなかった。

「ありのままを生きる」とか

何言ってんだろ?
みたいな感じでw

「ありのままって、その自分が嫌いなんだけどな」
「嫌いな自分をそのまま好きになんてなれない」

だから、
自分を変えようと必死だったの。


すぐ自己犠牲しちゃう私、変えなきゃ!
我慢しちゃう私、変えなきゃ!
人に合わせちゃう私、変えなきゃ!
周りの目を気にする私、変えなきゃ!



自分にたくさん✕をして
自分をたくさん裁いていたのは
紛れもなく、私自身でした。



そら苦しいに決まってるやんね!w


やり方はどうであれ
こんなにも、

自分を楽にしてあげたい、
幸せにしてあげたいって

人生を諦めていなかった自分に、



どうしてもっとハナマルしてあげれなかったんだろう?



2年半後の私は

この時のあなたのおかげで
とても自分を愛してて

とても幸せで、温かいみんなと生きてるよ♡


ありがとう♡愛しい2年半前の私♡


今、私はこんなエネルギーを、
過去の自分へひとつひとつ贈ってます。

一生懸命だったその時の私は
なかなかそのメッセージに気づけなかったし
受け取れなかったけど。

きっと未来の私から
そんな愛のエールを贈られてたんだなぁって思うと、

ねぇ

今、なんか

ぽかぽかしてこない?( ´͈ ᵕ `͈ )♡


そして今この時も、
いつぞやの未来の自分から
何か優しいメッセージが届いてるんじゃないかって
そう思うとぽかぽかする♡♡♡

未来の自分が贈ってくれてる愛に
「ありがとう」って返す♡(*˘︶˘*).。.:*♡


画像1


哲学、心理学、引き寄せ、エネルギー、願望実現、量子力学、宇宙意識、自愛、二元と非二元


たくさん通って
今の私がたどりついたキーワードの1つが



『女神』


すべての人生経験や出逢い、出来事も
その都度取ってきた選択も

ちゃんと完璧だったし、
本当に愛だったと思う。


1つでも欠ければ
今の私はいない。


死にたくなるほど苦しかったことも
涙を流すほどうれしかったことも

あってよかったの。

幸せへちゃんと導かれてた。



私たちは元々、光り輝く
女神だった。

地球に生まれた時点でその意識を1度忘れ、
地球でしか経験できないことを経験し、

喜怒哀楽

様々な感情を持ちながら

ひとつひとつの経験を経て

また、愛の存在へ還っていく。


その中で、
魂が持ってきた人生の目的を
果たしていく。


画像3


今、
宇宙は、
『還っておいで』
とすごく伝えてる。

本当の自分を解き放ち、

その輝きを解き放ち、

愛放つ存在へ。

ほわり


**********************

この記事は、昨年10月に書いて、下書き保存していた記事です。

当の本人は、今の今まで、
書いてたことをすっかり忘れていましたwww

noteのアカウントだけ作って放置してたと思ったら、
書いてたんかーいw

でも、前回までの『「ほわり」という人(全3編)』をUpしたタイミングで、
読んでくださった方にとって、これは今必要な記事ではないかなと
約半年ぶりに開いた記事を読んで強く思ったので、
再編集なしでそのままUpすることにしました(*˘︶˘*).。.:*♡

ほわりのこれまでの人生で、最も伝えたかったところです♡


自分のことを好きになれない人
自分のことをつい責め立ててしまう人
そして、そんな過去の私へ…


この世界は優しくて温かくて、
いろんな色の才能で溢れていて!

とってもとっても愛しいよ♡♡♡

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?