見出し画像

毎日たった68秒で夢が叶う超妄想力講座!妄想力発動!

【超魅惑的♡緊急企画】

6/7(日)一粒万倍日! 13:00~13:33
6/14(日)神吉日!  13:00~13:33
6/21(日)新月!夏至!10:03~11:33(魂の願いに気づいて夢を叶える!としまして、特別拡大版1555円で開催します)

三回連続セミナー
【毎日たった68秒で夢が叶う超妄想力講座!妄想力発動!】

空間心理カウンセラーで魅力開発コンサルタントの伊藤勇司先生と初のコラボイベントを開催します!

夢が叶うための妄想の仕方をレクチャーします!皆であんなことやこんなこと♡ワクワク超妄想で夢を叶えましょう!


【片づけメンタリスト理念】
人の潜在能力を最大限に活性化し
心を愛おしむことで育まれる
最上級の喜びエネルギーの波紋が
世界中に広がることによって
人類の発展繁栄に貢献する

【片づけメンタリストキャッチコピー】
人生に喜びを
自分に感動を

この理念とキャッチコピーをひっさげ、熱いエネルギーで軽やかに愛深く、龍の如く縦横無尽に活躍する伊藤勇司先生。

その勇司先生に打ち合わせの際に「僕と彩さんの共通するものって何かな?って考えた時に、熱量なんですよね!そして妄想力」と言われ大爆笑した私。

68秒間意識を向け、感覚感情を感じ、その波動になった時に、現実創造がなされる宇宙の法則を実践する中で、勇司先生の講座中にも妄想力を発揮し、勇司先生にも仲間にも暖かく見守ってもらっています。

例えば、合気道からの『折れない腕』という人差し指と親指を開いて差し出した片腕に気を通すと、折り曲げようとしても折れないというワークをした際の感想で、
「私にはこれが、お前に決めたー!にしか見えなくて、きゅん♡てしました♡」とのたまいました。
彩さんに素敵なパートナーが来るのももう間近!とそこに居合わせた誰もが思ってくれたことでしょう♡

初対面の算命学の女性の先生から20万円を頂いたり、大家さんの都合で引っ越し代金一切かからずに、希望通りの家に引っ越ししたり、直感に従って行ったハワイのカフナの来日講演会で、30万円のセミナーに私だけ招待してもらえたりというミラクル体験もしてきました。

そんな熱くエネルギッシュな二人が先陣をきり、夢が叶うための妄想の仕方をレクチャーし、皆様の夢を叶える超妄想力を発動させます!

皆であんなことやこんなこと♡ワクワク超妄想で夢を叶えましょう!

【このような方におすすめです】
◎叶えたい夢がある!
◎なりたい自分になりたい!
◎引き寄せとかエイブラハムとか聞いたことはあるけどよくわからない!
◎場の力を借りてはっちゃけたい!(決して一人にはしません笑)


【特典1】
6/7(日)~6/30(火)限定のFacebookグループにご招待!

三週間で習慣が形成されると言われるので、毎日の妄想力や結果を報告し合ったり、夢が叶うプロセスを応援します。

【特典2】
60分11,000円(税込)の個人セッションを各一回ずつプレゼント!

潜在意識の書き換えや、ハイアーセルフからのメッセージなど、その時に必要なことをします。


太陽の元旦と言われる夏至を迎える変容の6月に、3回連続講座とFacebookと個人セッションで叶えたい現実創造を強力サポート!

各回5,500円(税込)でしたが、6月7日にご参加頂いた皆様から感動した!楽しかった!とのお声を頂きましたので、14日と21日は個人セッションなしで、多くの方にご参加頂けるようにGOGOGO555円(税込)に改訂致しました!

=お申込み方法=

下記の有料記事からお申込みください。

参加方法:オンラインZOOM 

参加費用:555円(夢叶GOGOGO価格)

有料記事としてご購入いただくと、すぐに参加リンクとパスワードをご覧いただけます。

ZOOMサービスを利用した講座となりますので、PC、スマホやタブレットでご受講いただけます。
※スマホやタブレットでご参加の方は、あらかじめ最新のZOOMアプリをインストールしてご参加ください。


【伊藤勇司先生プロフィール】

「自価総額世界一の喜業」として「家庭繁栄」「遊び追求」「社会貢献」の3つのシナジーを掛け合わせた潜在ポテンシャルを最上級に引き上げるコンサルティングを提供する。

2020年現在、1歳の息子と小学校2年生の娘を持つ4人家族でありながら、妻方のお父さんお母さんと同居する二世帯家族。
「遊ぶように仕事する」をモットーに世界中を旅しながら「家族と一生を通じて最高の思い出づくりをする」ことが最上級の喜びとして、人生を謳歌する。

個人としては、龍・金・3が大好きな、スラムダンクをこよなく愛するバスケットマン。毎日3時33分に起床する精神年齢は永遠の3歳児の宇宙一面白深いと自負するコンサルタント。
時間と場所と常識に囚われないビジネススタイルや、どんなものでも価値に変えてしまう類稀なる発想力は、日本のみならず世界的な著名人にも一目置かれる存在となる。

11年間、空間心理カウンセラーとして活動しながら国内外を含める23冊の書籍累計は33万部を突破。その実績と、片づけ心理のメソッドをビジネスに応用する手法を用いて、存在価値を最上級に引き上げることで、コストをかけずに利益を爆上げする手法や、見えていなかった商品価値を顕在化するアプローチを得意とする。

また、11年間カウンセリング業として1万人以上の相談を受けてきた経験を通して、単に利益追求をして仕事だけの成功を追うコンサルティングではない、事業発展と家庭円満の両輪を大切にしたい人に向けて「ライフスタイルを丸ごとコンサルティングサポートする手腕」が高い評価を得ている。

妄想を龍が如くスピード感で創造に変えて、まるでエンターテイメント映画を見ているかのように、次々に面白く夢を実現していく姿は、「生ける小説」と形容され、仕事中は常に「おい、地球に行ったら、最上級に魅力的になれるらしいで!」と、宇宙人からも素晴らしい口コミが起きていることをイメージしながら、『地球を宇宙一魅力的な星にする』ことをミッションに、今日もひたすら万物の魅力を最上級に引き上げることだけを考えている。


=お申込み方法=

下記の有料記事からお申込みください。

皆であんなことやこんなこと♡ワクワク超妄想で現実創造しましょう♪

ぽちっ⬇♡

ここから先は

204字

¥ 555

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?