見出し画像

毎日たった68秒で夢が叶う超妄想力講座!魂の願いに気づいて夢を叶える

【毎日たった68秒で夢が叶う超妄想力講座!魂の願いに気づいて夢を叶える】

6/21(日)夏至!新月10:03~11:33

三回連続セミナー
【毎日たった68秒で夢が叶う超妄想力講座!第3弾】

空間心理カウンセラーで魅力開発コンサルタントの伊藤勇司先生とのコラボイベント。ご好評を頂きました3回目は一時間半に拡大して開催します。

68秒間、夢が叶った感覚感情を味わってワクワク妄想すると現実が創られる、という宇宙の法則をも邪魔をするものは何だと思いますか?

それは、思い込みだったり、罪悪感だったり未浄化の感情だったりします。

今回はその思いこみや感情を手放して、魂の願いに気づくワークをしていきます。

開催日の6/21(日)は夏至で新月で日食で、今まで見ないようにしてきた感情や想いに目を向けさせられるような浄化のエネルギーが降りてきています。

そのエネルギーを味方につけて、一緒に夢を叶えるプロセスを楽しみませんか!

夏至は太陽のパワーがピークに達する日で、
弱まっていた太陽のエネルギーが一年で一番強くなるため、「太陽の誕生日」「太陽の元旦」と言われています。

そして、「陰から陽へとエネルギーが入れ替わる時期」を意味していて、「分岐点」とも言われています。

夏至と新月と日食が重なる特別な日に「新たなスタート」をきりませんか!

変容の6月に、なりたい自分になる現実創造をサポートします。

【このような方におすすめです】

◎叶えたい夢がある!

◎なりたい自分になりたい!

◎引き寄せとかエイブラハムとか聞いたことはあるけどよくわからない!

◎魂の願いを知りたい!


【特典】
6/7(日)~6/30(火)限定のFacebookグループにご招待!

三週間で習慣が形成されると言われるので、毎日の妄想力や結果を報告し合ったり、夢が叶うプロセスを応援します。


◎6月14日(日)は勇司先生から魔法のランプとアラジンも飛びだし、素晴らしい魔法がかかりました!

【前回の参加者様の御感想】

Hさん

あやさん♪♪今日は有難うございました(^_-)-☆私の為に感情を出すの急遽入れて下さったなんて!!なんて嬉しいの~♡♡

バカヤロ~とか。感情を出すの普段やらないので、今日もそれが”何かおもろ~私ww”って思ったり。こんな感情あったんや~って気づけたりおもしろかったー(^^)/

今日は、あやさんがそれ叶うから!!って言ってくれた表情を見て、本当に叶うんだ私!!ってめっちゃ思たのが印象的でした(^^)/
グループ参加しました~また、妄想膨らんだら書いて行きます!!
皆とやると楽しいし、皆とやった方がもっと膨らむね~(^^)/♪♪


Mさん
ワクワクが止まらないので投稿します(笑)
今週もまさかのサプライズバースデーがあったり、世界一のコーチングと言われてる人にコーチング受けたり、
昨日は声診断のモニターになってくれた方が実は私会社員だけどことだま鑑定士なんです!
お礼に名前見させて下さいと言われてあってきました💞
もう目からうろこ💓本当に自分の名前が大好きになったしみゅうみゅうのニックネームにも大切な意味がありました❤

氏名は使命🌈💓ワクワクを妄想すると波動が上がって出逢う人とサプライズの連続です😍
あやちゃん❤素敵なきっかけをありがとう❤❤❤❤これも大切なご縁だね🌈
使命にきづいたみゅうみゅうより

ありがとうございます^^


◎参考記事『バリューとビリーフ』

=お申込み方法=

下記の有料記事からお申込みください。

参加方法:オンラインZOOM

参加費用:1555円(感謝価格)

有料記事としてご購入いただくと、すぐに参加リンクとパスワードをご覧いただけます。

ZOOMサービスを利用した講座となりますので、PC、スマホやタブレットでご受講いただけます。
※スマホやタブレットでご参加の方は、あらかじめ最新のZOOMアプリをインストールしてご参加ください。

【伊藤勇司先生プロフィール】

「自価総額世界一の喜業」として「家庭繁栄」「遊び追求」「社会貢献」の3つのシナジーを掛け合わせた潜在ポテンシャルを最上級に引き上げるコンサルティングを提供する。

2020年現在、1歳の息子と小学校2年生の娘を持つ4人家族でありながら、妻方のお父さんお母さんと同居する二世帯家族。
「遊ぶように仕事する」をモットーに世界中を旅しながら「家族と一生を通じて最高の思い出づくりをする」ことが最上級の喜びとして、人生を謳歌する。

個人としては、龍・金・3が大好きな、スラムダンクをこよなく愛するバスケットマン。毎日3時33分に起床する精神年齢は永遠の3歳児の宇宙一面白深いと自負するコンサルタント。
時間と場所と常識に囚われないビジネススタイルや、どんなものでも価値に変えてしまう類稀なる発想力は、日本のみならず世界的な著名人にも一目置かれる存在となる。

11年間、空間心理カウンセラーとして活動しながら国内外を含める23冊の書籍累計は33万部を突破。その実績と、片づけ心理のメソッドをビジネスに応用する手法を用いて、存在価値を最上級に引き上げることで、コストをかけずに利益を爆上げする手法や、見えていなかった商品価値を顕在化するアプローチを得意とする。

また、11年間カウンセリング業として1万人以上の相談を受けてきた経験を通して、単に利益追求をして仕事だけの成功を追うコンサルティングではない、事業発展と家庭円満の両輪を大切にしたい人に向けて「ライフスタイルを丸ごとコンサルティングサポートする手腕」が高い評価を得ている。

妄想を龍が如くスピード感で創造に変えて、まるでエンターテイメント映画を見ているかのように、次々に面白く夢を実現していく姿は、「生ける小説」と形容され、仕事中は常に「おい、地球に行ったら、最上級に魅力的になれるらしいで!」と、宇宙人からも素晴らしい口コミが起きていることをイメージしながら、『地球を宇宙一魅力的な星にする』ことをミッションに、今日もひたすら万物の魅力を最上級に引き上げることだけを考えている。


【Rayla彩(レイラあや)プロフィール】

『女神LIFEクリエイター』

片づけメンタリスト、陰陽統合勾玉セラピー認定講師

NLPマスタープラクティショナー、ヒプノセラピスト、コーチ、インナーチャイルドセラピスト、マインドブロックバスターインストラクター、ワンコマンドプラクテイショナー、

2歳の誕生日の8日後に父が39歳で亡くなり、母と二人で暮らす中で、何度も鬱病になる母を守るため、しっかりした子として育ち、ケガや手術をしても泣かない、我慢強い子だねと言われる子供でした。

20代で離婚後、20年以上シングルマザーをする中で、甘えたり頼ったりすることがわからず生きてきました。

思春期は母に優しく出来ないことで、大人になってからは娘に優しく出来ないことで罪悪感に苦悩し、様々なセラピーやヒーリング等を受け学んできました。

小学生の時に父に守られていることを知り、肉体は滅んでも魂はあり、父の愛が在ることに感動し、中学生の時に、ある日突然、幽体離脱したのをきっかけに、様々な霊的体験を重ね、悟りたい!という思いで霊的探究をしてきました。ですが、母や娘への罪悪感が悟りへの道を閉ざしていました。

娘のいじめやリストカット、罪悪感があるので、幸せになっちゃいけないという思い込み通りのつらい恋愛や人間関係、等人生を彷徨い、

歳を重ね、娘との関係や、認知症(だけでなく霊障も)で暴言の激しい母の介護に苦しむ中、自分の感情を一つずつ見ていき、醜いと思うような黒い部分も認め、あるがままの自分を認め、感じないよう見ないよう亡き者にしてきた自分を丸ごと救い上げたことで、娘との関係も、母の症状も好転し、楽に生きられるようになりました。真の赦しを体験。

とはいえ、人間なので様々な感情が湧いてきますが(笑)、自分を赦し愛して、思い込みをはずしていけばいいだけだとわかったので、折り返しは楽かな♪と思う今日この頃。

飴、鞭、あめ、むちむち、ア?、ムチムチムチみたいな苦しいことの多い人生でしたが(笑)、願ったものはミラクルな方法で手に入ることも経験してきたので、リミッターが外れた今、これからどんな人生を創造していくのか、創造されていくのか、わくわくしています!

昔、聖者が言った「肉(体)の喜びを感じ味わい尽くせ」の言の葉の通り、肉体と魂の歓喜を味わい尽くし、喜びを指針とする人生を、御縁のある方と共同創造していけたら嬉しいです。

「たとえ、どんな人生を生きてきたとしても、あなたは幸せになっていいし、本質の自分、女神としての自分を生きていいんだよ」と伝え、喜びをクリエイトしていくのが私のミッションです。


=お申込み方法=

下記の有料記事からお申込みください。

皆であんなことやこんなこと♡ワクワク超妄想で現実創造しましょう♪

ぽちっ⬇♡

ここから先は

208字

¥ 1,555

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?