一瞬で周波数を変える物部メソッドからの覚醒

みんなのアウトプットでたくさん話は聞いていた物部メソッド。

誰かの投稿で
すごく良かった!
声の出し方が変わった!
周波数が変わった!
感動した!
涙が溢れた!
と絶賛の感想投稿を見ていた。

直感に従って
1泊延泊した私は

行くつもりではなかったのに
導かれるようにチケットを購入していた。

当日会場に入って
私の席は最前列❤️

あさぎさんからの紹介があって
あやかさんの登場❗️

あやかさんが教えてくれるのは
ボイストレーニングなんだけど
体の細胞を感じて
細胞の振動を感じて・・・
ともはやスピリチュアル❗️

繰り返す
あやかさんのセッションで
呼吸を通して自分の内観が始まる。

物部メソッドを経験して
自分がいかに普段
力を出し切っていないかっていうことを知った。

勝手に
これくらいが限界・・・
と自分で限界を決めて。
私にはできない。
私は弱いから・・・
これくらいでしょ・・・

これ、呼吸だけの話じゃない。
自分の限界を決めてしまっていた
癖のようなものを
実際の体感で、目の当たりにさせられた。

息を最後まで出し切ったあとにも
実は息を出すことはできた。

しぼりだして、しぼりだして・・・

もう無いところから
更にもう数回絞り出していく・・・

そうすると
次に吸う呼吸が、
信じられないくらいたくさん吸うことができた。


そして大きい息の後に
みんなで笑いあった。

なぜだか苦しすぎて
勝手にみんな笑顔になっちゃうの。

あやかさんは
私達の細胞は限界の限界まで使ってあげると
こういう風に喜ぶんだよ💓
って教えてくれた。

衝撃だった。

私、自分の細胞に
ぜんぜん本気出させてあげて無かった😭

これくらいでしょ?
これ以上やったら疲れちゃうでしょ?
できないでしょ?

って言ってきたんだ。

みんなで何回も呼吸法を練習しながら
涙が溢れてきた。

私まだまだ力出し切ってない。
自分の限界を勝手に作ってた。
わたし、もっともっとできる😭❗️❗️

限界の限界の先に
こうして笑顔が待っているのなら

自分の人生で
限界の限界まで力を出し切って
その先の大笑いを経験したいと思った。

みんなで何回も呼吸法をトレーニングした後は
自分の声じゃないくらい
安定した、エネルギーのこもった強い声になった。

あやかさんのあり方は力強い。
私もそういう人でありたい。

細胞1つ1つを信じて
限界までやらせてあげる。

自分を心底信じて
限界を超えて、超えて
自分の力を出しきってみたい。

これは私にとって大きな学びだった。
【限界を作らない】
気づかないうちに
たくさんの限界を作っていたことに気づいた。

穴口恵子さんのセッションでも
【自分に許可を出してください】
【突き抜けてください】

やるしかない。
限界を作らないで。
自分に許可を出して・・・。

もっともっと限界を超えて。
私、まだまだできる。
もっともっと力を持っているはず。
自分を見くびらないで。
想像以上のことができる。
想像以上の力をすでに持っている。
限界を超えて。

約2時間の物部メソッドが終わったときには
私はヘトヘトだった。
体ももうエネルギーが残っていないくらい。

この短時間でこんなに消耗できるんだ笑🤣

その後は参加者のみんなと火鍋パーティーだった。

たくさん素敵なメンバーとお話して
すっごく楽しいアジア覚醒ツアーだった🎉

本当に大満足だった。

マレーシアからシンガポールへの帰り道
対談が決まっていた
かやちゃんと車の中で電話で打ち合わせをした。

その内容で私は泣いた・・・😭❤️

想像以上に
かやちゃんが私のことを色々考えてくれていて
もうすぐ控えている
3DAYSの応援のこともたくさん考えてくれて
こういう流れにしようとか、
ミカミカが一番目立つように・・・
とか😭
2人でどうやったら
もっと参加者さんを喜ばせられるかな・・・とか・・・

かやちゃんとはちょっと前に
バリでオーラ開放のリトリートを
アテンドしたのがきっかけで知り合ったの。

だから実はまだお互いにあんまり深くは知らなかったんだけど
今回の件でお互いをすごく知れた。

かやちゃんは
何が嫌?とか
こういうふうにはしたくない・・・
とかお互いにしっかり話し合おうって言ってくれて
それがまた嬉しかった。

私はかなり抜けてるし、
細かいことは気づけないタイプだから
そうやって細やかに話し合って
慎重に関係を深めていけるのってすっごく素敵だなって感じた。

で。
私はこのかやちゃんとの対談を通して、
またすっごく大切なことに気づいたの。

❤️【愛は人を強くする】❤️

今回私はかやちゃんから沢山の愛を与えてもらって
わたしも
もっともっとたくさんお返ししたいと思った。
で、
その時に
今の私よりも、
もっともっと自分が成長すれば
もっともっと大きな恩返しができる❗️
っていうことに気づいたの🤩

愛を与えてもらったから
返したいがために
自分が成長する選択ができる・・・

これってすごくない??

愛を返すためには
自分が強くなる必要があるってこと。

っていうことは愛を与えるっていうことは
その人を強くすることにつながるんだ❗️

っていうことに気づいたの。


もらってもらってばかりじゃ
結局自分がどんどん弱くなっていく。
やってもらいたいがために更に自分を弱くしていく
これってすっごく多いよね。

でも
愛を与えてもらったなら
さらに倍にして返そうって思えたなら
自分が強くなれる。

そして返された相手も
もっともっと返したいと思う・・・。

ねぇ、
これってすごくない??

なんてポジティブで
パワフルな循環なんだろうって思ったの。

私はこのパワフルで
ポジティブな愛の循環の中で生きようと決めた。

だって私
まだまだ力出し切っていなかったから。
もっともっと成長できる。
まだまだできることしかない。
想像を超えた力が出せるはずだから。

だから私はもっともっと自分が成長して
愛を与えてくださった方に
何倍にも増して
返せるような人になりたいと思った。

その循環こそが
もっともっと力強い
愛と平和を作るって気づいたから。

すごく大切なことに気づかせてくれた
あやかさん、かやちゃん
本当にありがとう・・・🙏❤️


私はこのアジア覚醒ツアーをきっかけに
すごくすごく大切なことを
たくさん気づけた。
学びが深い数日だった。

この気づきをただ気づいただけにしないで
ここから実生活に落とし込んでいくから❤️

そんな自分の未来が
楽しみでしょうがない❤️

私の力が
さらに強くなったアジア覚醒ツアーだった🔥🔥🔥

シンガポール、マレーシアで
出会えた方本当にありがとう❤️
一緒に過ごせた方
本当にありがとう❤️

これからは自分の限界を超えて😝
細胞から大笑いできる世界へと進んでいくね❤️


おしまい😍

最後まで読んでくれてありがとう❤️
ミカミカ初の長文アウトプットでした🙏😍

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?