#息子の成長〜2歳編〜53

年末からピースができるようになり、♪グーチョキパーのバリエーションが増えていましたが・・・

ついに、1〜5まで全部できるようになりました!(ぱちぱちぱち)

火傷のこともあり、指先の動きはとても気になっていましたが、お世話になっている病院の先生からも機能には問題がなさそうだと診ていただきました。

1年経って、前述の通り指は動く状況でしたが、なんだか書けずにいました。
今でも、その日のことを、その後の入院のことを、ふとした瞬間に思い出します。

幸いなことに先生から診ても予後は良いそうです。でもやっぱり跡は残る。
今の息子も友達も、おそらく気にはしていない。
私が気にし過ぎないように。それだけを自分に課して。

この記事が参加している募集

育児日記

いただいたサポートは息子のおやつになります!