見出し画像

#息子の成長〜2歳編〜12

よく喋るようになり、外出先でも赤ちゃん扱いはされなくなってきた息子。

自分はもう赤ちゃんではない、という自覚もあるようで、会話の中でも「赤ちゃん」という存在を認識し、理解しているようなのですが・・・

最近のブームはお風呂上がりの「赤ちゃん抱っこ」です。

普通の縦抱きではなく、授乳スタイルのような横抱き。(だけれど、もう大きいので赤ちゃんといううよりはお姫様抱っこになっている。)
一人っ子なのですが、まさかの赤ちゃん返り!?

まあ、「赤ちゃん抱っこして〜」と言ってくる姿も可愛ければ、抱っこした時の嬉しそうな笑顔も可愛いので、抱っこすることはやぶさかではないのですが。
子供の思考は謎です。

この記事が参加している募集

#育児日記

48,312件

いただいたサポートは息子のおやつになります!