決意

こんばんわ。
祝日の夕方に書いてます〜。

今日近くのスーパーに歩いて向かった。
夕方の道は想像以上に「エモい」気分にしてくれる。


エモい
意味は簡単にいうと
「心が揺さぶられて、何とも言えない気持ちになること」。


夕方って不思議で、
何の思い出もない道を歩いていても小学生の頃に好きだった人と歩いて
帰宅した思い出や友達と走って公園に行った日のこと。

さまざまな思い出が頭の中にフラッシュバックした。

最近凄く疲れている気がする。
仕事の疲れもあるけれど、
好きなことをできていない自分にもガックリする。

様々なことを考える夕方。
凄く気分は落ちるけれど嫌いでは無い。

楽しいことを自分らしく無理の無い範囲でやりたい!
けど。。
どうしたいいのか・・。

様々なコンテンツを見ていると
同い年の人や年齢が近い人が活躍する姿を良く目にする。

嫉妬や憧れを凄く持ってしまう。
どうすればいいのか・・。

冷静に自分でを分析したとき
結局口でやりたいやりたいって言ってるだけで、行動していないなって。

だから、今年はそんな自分は嫌だ。
おさらばしたい!!だから、様々な新しいことにチャレンジする!
その1つ目が、note。

こんなに文章能力がない自分の文章を人様に見せるのは凄く恥ずかしい
けど、これも自分のためなんです。

いつか、凄く言葉を上手く使える様になりたい。


2023.02.23

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?