めがうら(9割有料)

78
記事

めがうら実験4:一つの記事から新たな需要からの商品紹介を作ってみる

これまで、めがうら実験シリーズとして そして と続けてきた。今回の僕は「つながっている」。 めがうら実験1にある「〇〇」を基準に記事を書いた。 …

120

めがうら実験3:特に伝えるテーマはない、書くこともない。だから手に任せてみた

今日はあなたにお願いがある。最後まで読んだら必ず「いいね」を推してほしい。最後まで読まなければ「いいね」を押さなくていい。 さて、タイトルの通…

めがうら実験?2:商売(アフィリエイトを含む)とアートをどう結び付ければいいのだろう…

前回有料だけどこんな記事を書いた。 需要はマイナスでなくむしろプラス側にある。プラスを通して「〇〇」を書けばいい。 〇〇の中身は缶コーヒー程度…

めがうら実験:需要はプラスにこそあるという考え方

今日は久しぶりに「めがうら」の一部を書きたい。 記事を読むとあなたにも何かしらの気づきがあると思う。 現在実験中の内容でありいくつかのデータを…

120

被害者意識や自己否定意識に費やす時間を限りなく0に短縮し、健康を阻害せず やりたいこ…

知らない間に奪われているあなたの時間を今より5倍以上に増やすプログラムがあるのですが…… 僕たちは少しでも「余計な」時間を減らし、 「世界観の創…

7,800

「伝え方」一つで実際に"いいね"の数を5倍に増やした記事の書き方:書きたい!読まれたい!…

「心を込めて記事を書いている、作品を書いているのに、多くの人に読まれない、読まれたとしても評価されないのが辛い、辛すぎる。評価されなくて、どう…

4,980

90いいね45RTを得たツイートの「成功/失敗」を僕なりに分析してみた

前にいいねをいつもより5つ以上多くもらう記事を書いた。 前回、夢を見たので記事を書いた。 上記画像が結果となっている。 5つのいいねをもらった。話…

お知らせ:いいねは記事を変えれば得られる実感!

先週書いた記事「友達が死んだのに~」の「いいね」結果が出た。 アクセス数の少なさ(平均)は課題の一つであれど、 5つもいいねをもらえたのはとてもう…

いつも1つ以下の「いいね」しかもらえない自分が"ズルなし"で自発的に「5つ以上」いいね…

自分が描きたい、伝えたい想いが「正当に」評価されたい! noteやインスタフェイスブック、ツイッターなど、 最近はありとあらゆるところにある「いい…

たった1時間ちょいの作業で1日アクセス1400件を得たうえ、検索1ページ、知らん間に拡散…

たった1時間ちょいの作業だった。 僕もまさか「こうなる」とは思わなかった。 上記図はある記事を書いた結果、1日で1400アクセスを得た。 訪問数だけに…