見出し画像

ら〜めん

ど〜も、トラさんです。🤩                       日中も風が強く寒くなりましたね。そんな時こそら~めん🍜        いかがでしょう❓

今回はカモメ亭という、ら〜めん屋さんに行って来ました。       昼時だった為店内は満席で15分程待ちました。

カモメ亭は新鮮な鶏をまるごと長時間炊いてコラーゲンと鶏の旨味がたっぷりつまった濃厚白湯ら〜めん専門店です。               なんと青ネギねぎは全て京都の伝統野菜の九条ネギを使用しているそうです。

ここから先は

185字 / 8画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?