見出し画像

【感動と感謝】OPENの瞬間!

こんにちは。Tsuda Megumi の Daily note です♪

昨日、たくさんの方の支えのおかげで無事に新店OPENすることができました。

わざわざ、OPENのお祝いを大阪から贈ってくださった方。
メーカー様、関係者の方々や、お世話になっている方々からのお祝いが店内の所狭しと並んでいます。

入り口から見たら、お花屋さんができそうなくらい豪華になりました。
心から感謝申し上げます。

画像1

OPENの瞬間、一番尽力してくれているスタッフと共に正面のドアを開けた時の感動は鳥肌が立ちました。

ドアを開けて、開店を心待ちにしてくださっていた方々を招き入れながら涙腺が緩んでいました(笑)


立ち上げに関するエピソードはもう少し落ち着いてから書きます。

初日営業から目標の売り上げも達成し、閉店後のスタッフでのMTGは達成感と充実感、そしてこれからの意気込みを感じる時間でした。


2日目の営業も無事に終えて、本日はInstagramをご覧になって来店された方もいらっしゃったそうです。

ゴールデンウィーク中は特に色々と試行錯誤していきます。


今日もいい仕事します♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?