見出し画像

サブスクのフルコースに舌鼓を打つ!

こんにちは。津田恵美のDaily note です♪

昨日はひっそりとお忍びで会員制フレンチレストランでディナーデートに行ってきました。

とっても面白いシステムで、確かにこのシステムだとフードロスも少ないでしょうし、SDGsに貢献しつつ、ハイレベルなお料理も楽しめるお店でした。

✅サブスクリプション方式のレストラン
✅月に何度来てもフレンチのフルコースを食べらる!
✅ワインや日本酒もペアリングできて飲み放題!
✅追加料金でグレードUPもできる!
✅コース料理の魚、お肉、デザートが2種類ずつ用意されている!
✅予約時間を指定することで同じタイミングで料理が提供できる!
✅シェフがイケメン!!!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7


和とコラボしたお料理が多く、和食好きの私は前菜から舌鼓を打っていました。ペアリングワインもとっても美味しく、大満足です!!!

月に2度以上来店できる方にはとってもオススメのお店です。
会食や接待、デートなど様々な場面で使えてサブスクリプションなのでワインのお値段などを気にせず楽しむことができます。

素敵なお料理とお酒、一番の肴は仕事での目標達成と今後の方向性を話し合いながらのデートタイムでした。

仕事が好きと言える人生に感謝です。

ご馳走様でした。
素敵な時間をありがとう!


今日もいい仕事します♪

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?