街歩き

こんにちは。Tsuda MegumiのDaily noteです♪

下北沢の街を歩いてきました。

路面店や雑貨屋さん、個人店も多いので出店に向けてのマーケティング調査です。

特に地図も見ずに気ままに歩きながら、街を散策。

駅から10分くらいでしょうか。
日も暮れだして、昼間と夜の移り変わりを楽しみながら歩いていると、
段々と街並みが変わってきました。

そして、突然現れた、下北沢らしからぬ日本風情の建物!

なんだここは!??

由縁別邸 代田 yuen bettei daita

画像1

入口の辺りもとってもお洒落で、風情がありました。

すぐさまホームページを調べると、お値段もお手頃です。
ちょっとしたご褒美に良さそうです。

ついつい、のれんをくぐっていきそうになりましたが、
また次回のお楽しみにしておきます。


お宿の前の通りも素敵な雰囲気でした。

画像2

こんなところに温泉がでるのか?と思って調べていると、
温泉は箱根・芦ノ湖温泉の源泉を運んできているというこだわり。

なるほど、なるほど。

茶寮 月かげ

かつて茶畑が広がり、茶業で栄えていた代田の歴史と文化を継承し、日本茶をメインに取り扱う茶寮をご提案いたします。

素敵なお茶屋さんもあるようです。
お茶の勉強もしようと思っていたところなので、まさに!

街歩きをしながら、またまたいいアイディアを思いつきました。
考えを巡らせるのは、由縁別邸 代田に遊びに来た時にします。

早急にいかねば!

今日もいい仕事します♪


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?