見出し画像

6日前、38.5度熱出て、1日休んで熱下がったのでクリスマスの9時間シフトに出勤したら翌日40度でました。(訳:ばかです)

たまたまりんごと生姜があったのですりおろして食べました。いつも飲んでる鎮痛剤は効きませんでした。

迷惑かけたくなくて無理したら余計迷惑かける形になりました。ごめんなさい。
診断下って長く休むのが嫌で市販薬買い漁ったら4000円しました。病院行けばよかったね。

一人暮らしなので自分でおかゆ作りました。

あの日みたいにお母さんがドラえもんゼリー買ってくれることはないし、ガチャガチャをダシに病院へ連れていこうともしてくれません。

そもそも心配かけたくないので親には話していません。

インフルのときってインフルの匂いというか味がしませんか。あれを感じると心配してくれる母を思い出して悲しいです。

体が疲れると心もくたくたになります。
何かしら思い出して泣こうとしてきます。

このままもう、何も頑張らず居なくなれたらいいのにとばかり考えます。
するといつの間にか寝てます。以下ループ。
起きると目の周りがカピカピで泣いてたことに気づきまた泣きます。悲しいです。

私は不幸でもいいとか今は我慢してがんばならなきゃとか、ずっと「お姉ちゃん」に疲れていた(憑かれていた?)はずなのに、また頑張らなきゃ自分を許せない私が居て悲しいです。

リスカしようかな
とかぼやっと思い浮かんでは理性が消してくれることを繰り返しできるだけふつうでいられるように言い聞かせています。それが出来るだけマシだそうです。きっと。

まだ病み上がりで心が追いついてきません。
でも私はみんなに死ぬなと言うので自分も死なないようにしています。

このnoteを書いている間しか目を開けていないのにもう疲れてきました。何だかふわふわするし、本当に溶けられる気がします。あ、ODはしてないですよ。ほんとに。(念を押すと嘘っぽい。)

皆も体調気をつけて。
年末までには治るといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?