見出し画像

はじめの一歩

初めまして
在宅でアートの仕事がしたい!が夢のmegです✳︎

自分の事を少しでも知ってもらう為に始めました

私、blogとゆうものは今まで全く続きませんでした、、、

なんででしょうね。

自分の思いを発信するのが怖い
覚悟が足りない
めんどくさくなる

などいろんな理由があったと思います

だけど、やっぱり続けることって大事だなと夢を叶えている人を見ると思います。

そしてね、noteさんが素敵な事をおっしゃっていました

↓♡

そうだよね、

文書書くの苦手だからとか、自分で自分のことをストップさせてたらもったいない!

まずはカジュアルに恐れずに、楽しむこと♪


最近ね、思うの。
自分が死んで自分の事を客観的に見た時、自分が悩んでた事って本間にちっぽけでしょーもないことなんやろなって
だからやりたいことは、失敗してもいいから自分が納得行くまでやろうって思っています

やってみたいことがある。それだけでも幸せなことですよね🌷


そんなこんなで、日々の中で考えてる事や日常の事などをここでは発信していけたらなと思っています

もし私の発信を見て何か少しでも感じとってくれることがありましたら、何か反応して下さったらとても励みになります❣️

応援よろしくお願いします

meg.art


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?