見出し画像

ある音楽家の夕餉(カレーつけ麺〜イタリアン)

きのうは吉祥寺のカレー屋でランチ

ここのカレーつけ麺は美味い
付け合わせのローストポークも絶品だ

吉祥寺〜西荻窪をブラつき帰宅したら18時くらいの夕食時

土曜だし緊急事態宣言も緩和されたので街は活気が戻りつつあるせいか、行こうと思った店はどこも満席
仕方がないので、行ったことがない家から徒歩30秒のイタリアンへ

この店もすぐに満席になった
愛想も良くイタリア〜ンな店主だ、ビール飲みながら作ってるw
料理はひとりで切り盛りしているが料理は早い

料理は美味しいのだが、どの料理もかなりオイリーた(^_^;)
その点だけが惜しい


 #music #音楽 #料理 #私の料理 #晩ごはん #私の仕事 #food #イタリアン #pasta #パスタ #カレーつけ麺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?