見出し画像

2023年を迎えたCBO。

こんにちは、ケンです。
正月休みが終わりやっと落ち着いてきた頃ではないでしょうか。
CFOが新年に抱負を投稿していたのでそれに便乗して行きたいと思います!

まだCFOの投稿を見ていない方はこちらから↓↓

今年の目標

スキルアップ

  • スライド制作

  • プレゼン能力

  • サーチ能力

  • 日本語力

などなど、、まだまだ足りないことばかりでスキルアップしたいことはたくさんあります。
実践の場を踏まえて課題であるスキルアップをしていきたいと考えています。また、スライドやプレゼンは最近勉強をしており、noteやwebで参考になりすぎる資料が多々あり、大変嬉しいです。
これ参考になった!って言うものがありましたらぜひ教えてください!
(Twitter : @MeeTo_1020)

新規事業

私は個人的な趣味としてアウトドアをします。
人生のコンセプトは〜自然を愛し自然に愛される〜です。

そんな私は、キャンプによく行くのですが同年代でキャンプ仲間はおらず、ソロキャン(1人でキャンプに行くこと)が多いです。「キャンプいいな、したい!」といってくれる人はいますがなかなか一歩が踏み出せないようです。

キャンプに感じているハードルはキャンプギア(用品)を揃えることだと
口を揃えて言われます。実際私も大変でした。

そこで、みんなに簡単に・手軽にキャンプをしてもらえるようなサービスを作りたいと思い、このMeeToでアウトドア事業部としても活動しています。2023年の年末までになんとか形にしてキャンプ人口を増やし、盛り上げたいと思っています!ぜひ、応援お願いします!!!!!!

以上でCBOケンの2023年の抱負を終わりたいと思います。
ここまでご覧いただきありがとうございました!

2023年1月19日
執筆:けん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?