見出し画像

新年を迎えたCFO。

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
僕の今年の抱負は、「自分に厳しく、成長する1年にする」です。

先日、初詣に行った際に引いたおみくじが小凶でした…泣
人生初の凶だったのでかなり驚いてしまいましたが、書いている内容が意外と良いことでした。行動を明確にして、不注意をしなければ何とかいい年になるそうです笑

去年の振り返りとして、試行錯誤を繰り返しながら業務にあたる中で、特に大変だったのは税金関係の書類対応でした。
自分の知らない言葉が出てきてはググって自分の中で噛み砕いて理解するを繰り返していました。
当然のことですが、毎日勉強や新しい情報をインプットしないといけないと痛感した年になりました。

2023年になって僕らの大学生活も折り返し地点に来ました。
あっという間に大学生活が残り2年になって、焦りを感じている自分です笑
今年は、信用金庫でのインターンや資格取得などの自分を成長させるための行動を増やしています。
この行動が実を結ぶように、元旦からコツコツ勉強も始めています!
今年も全力で頑張っていきますので応援していただけると幸いです。

2023年1月10日
執筆:大揮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?