見出し画像

見てる人は見てるかも⁉️

*ビフォーがないんですが、整えた後の写真です*

見てる人は見てるかも⁉️

そんな場所であると思う指先💅
特に爪の形や質感って人の印象にもつながると思うんです🤔

ピカピカまで磨くと、まるでマジシャン??笑
みたくなるけど、適度に磨いて形を整えると気分も良くなるし、自分の中でも「あっ!大事にしようかな」と思える事もあるかもしれません😌

そんなわけで、小さなお子様でも爪のお手入れは、オススメです⭕️

外遊びとか普段の食事の仕方で、大人と比べると汚れる頻度は高くなるかもしれませんが、綺麗にしてるというのは、、
人目を気にするという意味ではなく、前向きで気持ち良さを生む瞬間につながると思います。


「きれい〜♡と喜んでくれました!

プラスαとして爪のお手入れで良い事といえば、
お子様とのスキンシップとコミュニケーションにもなるという事です。
ある程度指先を抑える必要もある、体が密着するので、自然とスキンシップにもなります。


お子様が嫌がらない程度にやってみるのはいかがでしょうか?

最後までお読み頂きありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?