見出し画像

願望実現のコツ✨人は○○すると、安心する。

👉自己紹介&記事一覧
👉願望実現のコツ✨欲しいモノを手に入れる方法

ヒーリング・ライフコーチ
Meeです(^^)/

願望実現シリーズ
第3弾の今日は

「人は○○すると、安心する」
について
お伝えしますね🍀

なんで
願望実現シリーズなのに
安心」?
と思うかもしれませんが

第1弾の
👉願望実現のコツ✨褒めれば、伸びる。

でも語っていましたが

人って
知らないから」
不安になるんですね。

未来が、とか
相手の氣もちが、とか。


知る」と、
安心します(^^)


たとえば
われわれ日本人は
「日本には四季がある
と、知識として知っています

(学校で習うし、
家族も「もう春だねぇ」とか言うし(^^♪)

もしこれが
「四季がある」ということを
知らないでいると


「こんなに毎日寒くて、
雪が降ったり
氷がはったりしてるけど

このままいくと
日本はどうなるんだろう!?
ってなりますよね(;^_^A

逆に
「7月半ばから、もう9月なのに
毎日40度近くの猛暑で
もう1ヶ月以上も経っている。
このままいくと・・・
って( ´∀` )

でも、です。


あ、もうすぐ春だね。
寒さもあと少し。

とか、
やっと10月にはいって
涼しくなってきた。

とか、
「四季を知っているから」
今はこんな状況だけど

もうすぐ変化する、って
確信しているから

安心」なんですね。


占いセッションで
よくお伝えしていることも
同じで

「生年月日からみると
ご自身の今年のテーマは
手放す・断捨離】です。

なぜならば、
来年は9年に一度の【スタート】の時期
ですから、

それにむけて
この一年間で
【いらないもの】を整理して

【必要なもの】を入れる
スペースをあけておく必要があります。
というか、
断捨離とかしていませんか?
すでに?」

という
人生の「季節」を
(人生で取り組むことになっているテーマを)
お伝えしたりします。


すると、
相談者の方は
安心」するんですね🍀

「あ、なんだ。
だからやけに
会社を辞めたくてしかたなかったんだ。

この氣持ち、【自然なこと】
だったんだ(;^_^A」

って🍀


季節も、人生も、
日本の未来も(;^_^A

知らないから」
不安になる。

ただそれだけです。

知らないこと
=「困ったこと」では
ありません(^^)/


自分らしく生きるコツも
知らない」から

そうはいっても
そんなに人生カンタンじゃないよね、
とか

人生は辛く苦しいものですから
願望実現なんてのは
一握りの強運の人だけが
できることだから・・・

好きなように生きるなんて
それは
夢物語で、

自由に生きるなんて
そんな自分勝手なことは
できません・・・

でもこのまま
自分の人生これでいいのか、と
思うと【不安で】・・・

と、なってしまいます( ;∀;)


遠い昔の
Meeさんも、全く同じでした。

そうはいってもさ」
と(;^_^A

でも、です。

知った」ら
人生が180度変わりました(^^♪


「!!!
こういうことだったのかぁぁ」
と( ´∀` )

もう、あの頃には
戻れません
(戻りたくない、というか
通り過ぎた季節】という感じです🍀

そんな
Meeさんの
人生観が激変した

思考のクセが変われば
人生が変わる!

期間限定
【無料メール講座】受付開始!
👇

詳細はこちらをクリック

次の記事
👉「自信がない」原因は、○○。


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、より良い記事執筆のための活動費とさせていただきます~(^^)/