見出し画像

バイクトリップの対策が始まった

スクリーンショット 2021-08-11 1.21.13

今月の23日付にジャイプールを出てデリーに向かうつもりです。
そこから、僕と僕の友達はバイクトリップで進めることにしました。僕たちは旅行をしながら日本語で日本人向けのコンテンツを作成しようと思っているところです。
目的は、日本語で作成したブログやビデオやポッドキャストなどを投稿しようということだ。

画像2

インドに行ってこのようのバイクトリップをしようと思われている日本人の方にとても役に立つ資源になると思います。
それに、インドであるめっちゃ美しくて珍しいところについて知りたい方へ、ぜひご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?