「Pen」:エンタメコンテンツ偏愛シャッフル

エンタメコンテンツ大好き、暇さえあれば読書に映画にドラマに音楽にを貪欲に鑑賞しています。

ただただ大好きなものをゴリゴリ人に勧めたい。

そんな欲求を満たすために紹介していきます。

毎日20:00、力つきるまで!

「雑誌:Pen」

私にとっておしゃれ雑誌の定番といえば、Pen。

まず、いつみても表紙がこちゃこちゃしていなくて、潔い。

そして、特集が小憎い。

わー欲しい!読みたい!持っておきたい!

と思わず思ってしまう感じなんですよね。


↓こんなん素敵すぎます。

penとは直接関係ありませんが、私たち夫婦は雑誌の類が大好きです。

なので、たまにやるのが「好きな雑誌買ってOK!旅館でのんびりしながら読みふけろう」というコンセプトの旅。

一人2冊くらいOKということにして。

そんな時決まって、夫は車関係の雑誌、私はpenだの男の隠れ家だの一個人だのおとなの週末だの男のガレージだのを選びます。

結果、男性メインの雑誌コーナーのものばかりになるという笑

そして予定を詰め込まず、家→本屋(ネットで買っておく場合も)→旅館になる早でチェックイン。

雑誌読んで、温泉入って、夜ご飯食べて、また雑誌、時には本を読んで。

これ、私たちにとっては至福のときで、結構贅沢な時間です。

なんだか旅の紹介になってしまいました笑

おすすめです^^


ちなみに今度のプチ旅行に向けてつい最近買ったのはこれ。早く届かないかな。


この記事が参加している募集

いただいたサポートはいつか自分のお店を持つ!という夢の実現のために使いたいと思います!何を売るお店かは絶賛妄想&模索中です♡