記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

CLOSING CEREMONY King Gnu ヤンマースタジアム長居…に行く前の写活編

 セトリや演出のネタバレなどは書いていませんがネタバレタグを付けています。今日明日と行われる日産スタジアムでのライブ。皆さんが思いきり楽しんで過ごせますように!

   🏟️🏟️🏟️

 仕事を終え、家に帰ってからスマホを見ると一通のメールが届いていました。
 『当選しました!』
 King Gnuのヤンマースタジアム長居でのライブチケット当選のメールです。
 本当に嬉しかったのだけど、行くかどうかはまだ分からないなとぼんやりと考えていました。
 その後、King GnuのメンバーによるテレビやSNSでの発信、ファンの方たちの発信やファンクラブ内での色々(笑)を見て聞いて、次第に楽しみになってきました!
 折角、大阪まで行くのだから帰ってから記事を書こう。そう思って今回は最初から記事のために写真を撮ることを決めて出掛けて行きました。
 そして当日、King Gnuのライブを見たあとの私は感動して、しばらく頭真っ白…そして感謝の気持ちでいっぱいになり、始まったばかりのツアーを私にできる形で盛り上げていきたいなと思うようになります。

 以下は私の薄い情報を頼りにした大阪での写活の記録です。

 
 ラジオでメンバーが話していたのを聞いて、まず行こうと思ったのが御津公園(アメリカ村)。通称、三角公園とも言うそうです。詳しいこともよく分からずにただ写真を撮っているだけなんですけど、後からファンの方の情報を読んで知るにつれ私はまだKing Gnuのことをなんにも知らないんだなと改めて思いました。





 
 この日200枚くらい撮ったのだけど、白飛びとカメラの使い方に苦戦して、写真が思うように撮れないという経験をしました。めちゃくちゃ腹立つ!と思いながら、アメ村を歩き回って怪しい動きをしていたと思います。


私生活が気になるお兄さん
古着屋さんが目に入ります
!!!!笑

 
 アメ村で写真を撮ったあとは移動して次の目的地へ。都会は迷子になりやすいですね。ナビ通りに歩いているのに迷うという…良い運動になります。

 
 着いた場所は梅田クラブクアトロ。ライブハウスです。昔ここでKing Gnuのライブがあったということで、ここも写真に収めておきたいなと思い行ってみました。


ファンの方たちですね 

 
 ライブハウスからスタジアムへ。たくさんの人に愛されてるバンドなんだなと写真を見ながら、ついこの間行ってきたばかりなのに既に懐かしく思うと同時に…また行きたいなってずっと思っています。

 そのくらい彼らには魅力があり、ファンはこれからもそんな彼らを追っていくんだと思います。私もその一人!
 
 この続きはまた改めて書きたいと思います。
 では、良い一日を!!


 

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?