見出し画像

親孝行していますか?

こんにちは♡

今日は両親が遊びに来てくれました^^
遊びに来てくれたというか、、

お掃除の手伝い(笑)!?

 
 
 
 
わが家の窓掃除を手伝ってくれました♡

 
 
 
カーテンも洗ったりして
だいぶスッキリしました♡

 
 
年末にやるもんじゃないの!?
と思いますよね><

年末だけでは終わらなかったので
年は越してしまいましたが少しずつキレイにしています^^

 
 
本当に両親には感謝です♡


換わりに
お昼ご飯は手作り料理をふるまいました♡

 
 
 
 
 
 
 
■本日のランチメニュー■

 ・☆野菜の白和え(大根、パプリカ、アボカド)
 ・★香味ネギだれチキン
 ・★大根と豆腐の炒り煮
 ・里芋、にんじん、ごぼうの煮物
 ・☆大根のみぞれ汁

☆は木下あおいさんのレシピ本を参考に
★はOisixのレシピを参考に作りました!

どれも健康メニューの薄味です^^

 
 
 
 
 
母はまだしも
「普通」の味が大好きな父の口に合うだろうか、、
と心配しましたが

「美味しい」

とペロリとたいらげてくれました♡

 
 
 
両親は私がこんなにおもてなしをすることに
とっても喜んでいました♡
(泣くほどでは無いけれど)

 
食後にはアフタヌーンティーも♡

 
 
 
両親が喜んでくれてとっても嬉しいです♡

少しは親孝行ができたかな♡

 
 
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございます♡
読んでくださる方がいてくれるから
毎日書き続けられます^^

本当にありがとう♡

サポートをしていただけたら、嬉しすぎて小躍りします♡ もっともっと頑張れますー♡