見出し画像

憧れて目指した結果、、

こんばんは♡

今日は充実した一日でした♡

 
 
やっぱり私にはのんびりする時間が必要だな~と
改めて感じました^^

中には
予定が詰まっていないと無理!
という方もいらっしゃいますよね。

 
私はそういう人に憧れていて
一時期予定をビッシリ入れて
たくさんの人と遊んでいた時期もありました。

 
 
 
 
 
けど
やっぱり私には合っていなかったのか
自分がものすごくツラくなりました><(笑)
 

疲れたー
ゆっくり休みたいー
のんびりしたいー
誰にも会いたくないー

ってな感じに(笑)

 
 
 
 
そうなると
自分に余裕が無くなるので
人に優しくできないし
会うのも憂鬱になってくるのですよね、、

 
 
 
 
 
 
自分に合わないことはやっちゃダメだなーと思いました。

憧れと自分に合ってることって
違うのかもなーとも思いました。

 
 
 
 
 
 
 
そんな私の今日ののんびりタイムのお供はこちら♡

 
すっかり元気を取り戻した私♡

明日も楽しむぞっ♡

サポートをしていただけたら、嬉しすぎて小躍りします♡ もっともっと頑張れますー♡