見出し画像

雪の降る夜が好き♡

おはようございます♡

昨日までのアクセス数はこちら!

昨夜は関東も雪が降りましたね^^

雪が積もって仕事遅れたら大変!と思って
30分早くお家を出ましたよ^^

そのおかげもあり
だいぶ早く着くことができました(笑)

 
 
 
 
 
昔、雪が降る夜が大好きで
窓を開けてずーっと見ていたことを思い出しました♡

雪が降る夜は街が明るくなるんですよね。
そして本当に静か。

いつもこんなに静かだったかな?と思うくらい。

 
雪の静かな音だけが聞こえてくるのですよね♡

 
 
 
 
 
 
静かなんだけど
すごく暖かみを感じるから好きなのかな。

静かって
 ・さみしい
 ・暗い
みたいなイメージがあるけど
雪は違う。

みんなが寄り添いながら
静かに雪を見守っているようなイメージ♡

 
 
 
 
 
私は雪の降る夜が大好き♡

サポートをしていただけたら、嬉しすぎて小躍りします♡ もっともっと頑張れますー♡