見出し画像

やりたいことを全部やる方法♡

おはようございます♡

最近頑張っていることがあります。
それは、、

 
 
 
 
 
 
動きを早くすること!

えっ?って思いますよね(笑)
 
 

 
私基本的に動きがトロいんです。
マイペースでのんびりしてて。

それでいいと思ってたんですけど
最近一日の時間が足りなくて><

 
 
やりたいこと、やらなきゃいけないことがたくさんあるのに
なかなか出来ずに一日が終わってしまう、、

というのが多くなってきたのです><

 
 
 
 
 
これはなんとかしないと
全然終わらないぞ!と焦りまして、、

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■やりたいことを全部やるために■

そこで私が考えたのは

動きを1.5倍速にする!(笑)

 
それを考えたのは
テレビでせっかちさんの生活をやっていて。

せっかちさんの一言が衝撃でした。
 

「早く動けばそれだけいろんなことができる!」

 
 
 
確かにー!と感銘を受けまして(笑)

 
 
 
でも私は根っからのマイペース。
ずっとそんなことをしていたら疲れて嫌になるのが目に見えている。

 
 
なので
家事、仕事をしているときだけ動きを早くすることにしました^^

趣味や自分の時間は優雅にのんびりと♡

 
 
 
 
そうすればやらなきゃいけないことも全部できるかなと思いまして^^

 
 
 
 
現代の女性は忙しいですから
色々と工夫しなきゃですね♡

 
 
 
 
 
***

さて、昨日までのアクセス数はこちら!

今日も一日楽しみましょう♡

サポートをしていただけたら、嬉しすぎて小躍りします♡ もっともっと頑張れますー♡