見出し画像

頑張れないけど頑張りたいあなたへ

こんばんmeeです。

皆様いつもお仕事お疲れ様でございます。日々のストレスと向き合ってる皆さんはとても偉い。

"疲れた"って頑張ってる証拠です。ただ、無理は禁物ですよ~

今回の歌は少し暗めです。

実際の私の心情も曇ってます。モヤモヤすると言いますか…

根源は分かりませんが、ここ最近ずっとこんな調子です_(:3 」∠)_
早く解消しないと!とは思うものの、何故だか分からないこの感情の置き場はなくて。

でも、そんな時って誰かとお話したり、楽しい事を考えたりしてます。

生きるのが長ければ長いほど、関わる人が増え、ストレスもその分かかってくる。

寄り添ってくれる人はいますか?拠り所はありますか?1人って楽ですけど、寂しいんですよね。

そして、ひたすら考えてしまう。

辛い中で生きていくしかないなら、どうせだから楽しい事を考えたり、夢を語ったり、綺麗な景色見たりした方がいいですよね。

"生きてるだけで偉い"

今日も一日お疲れ様でした。明日も乗り越えられますように。

最後までご拝読頂きましてありがとうございますノシ

最近は戯言ばかりですが、興味あれば是非、また覗きにきてください。

ではではノシ

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,646件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?