見出し画像

最近よく聴く曲~まとめ~

こんばんmeeですノシ
この感じ、めっちゃ久々じゃないですかね?

あ、新年明けてます。おめでとうございます。

noteはちょっと毎日更新のハードルが高いので、ちょいちょい更新していきますので、気軽に見に来てくださいね。笑

はい、てことでね。
最近よく聴く曲~って事でね。こんなの聴いてますので良ければって意味で紹介しますノシ

~イージーゲーム feat.和ぬか/natsumi~

誰だって難しいより簡単な方が良いよね?
どんな辛いことでも抜け道ってきっとある筈だから、不戦勝でも良いんじゃない?(適当にね)

息抜きしたいときに是非、聞いてみてくださいノシ

後、こんなんもありまっせノシ

~命に嫌われている カンザキイオリver.~

テンポと歌詞が深みがあって好き。
いろんな歌い手さんが歌っているのだけれど、1人1人、違う色が出て、感情ののせ方なんてのも十人十色で面白いので、是非ノシ

という訳で、こんな感じでユルユルにご紹介していきますね~ノシ

暇つぶしがてら遊びに来てください( ´ ▽ ` )

ではでは👋

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,726件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?