毒親ブラジャー問題

毒親関連で悩まされている人の多くに「ブラジャーを買ってもらえなかった」というのが多い

もちろん私もそうでした

性的な事はNGだった。

生理に関しては学校で習った知識+タンスの中に修学旅行で家庭で用意しないといけなかったナプキンが入っていたのを覚えていたので、何とかやり過ごした

それまでは女児用シミーズとパンツはずっと用意してくれていたのに

それ以降はパッタリ・・

ないから必要ないじゃない って言っていた気がする。

中1の時に体操着を着ると乳首がわかる事に気が付いて

勇気を振り絞ってブラが欲しいと訴えた

何日かしてスーパーの袋に入ったブラが置いてあった

ほんと、小4位の子が付けるようなパッドがない適当に選んだやつ

買ってもらえただけありがたかったのかもしれないけど、パッドがないからあまり意味がなかった。

性的な事は悪! な教えだったので

乳首の件は言いだせずにそのブラを何年もつけ続けた。パンツに関しては全く覚えていない。

洋服にはやけにうるさいのに 何故下着はスルーするんだろうと

かなり悩みました。

娘には女になって欲しくなかったんですね

自分が寂しいから ずーっと 無条件に縋り付いて来てほしかったんですね




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?