見出し画像

はじめの一歩

はじめまして、medicaです。

簡単に私の事をお話ししたいと思います。

自己紹介

沖縄で珈琲焙煎士を生業にする。
お豆さんと触れ合う中で受け取る光のかけらや
こころの温度が上がるような日々の氣づきを言葉にしていく。コーヒーを片手にこころの雨宿りを提供しています。

また、最近ではNLPコーチング(全米NLP認定 NLPマスタープラクティショナー座学終了)やチャイルドマインダーの学びの出逢いを活用し私自身も傷ついたインナーチャイルドの癒しを行う中できっとわたしの大切な人達も癒したい過去があるのかもしれないと思い出す。
女性の自立やインナーチャイルドの癒し、親と子、兄弟の繊細な関係性の中にある魂の謎を紐解いてナビゲートをする。


補足
ペンネームmedicaはシータヒーリングの瞑想中に受け取ったわたしの魂の名前です。

人を癒し本来の魂へ導く事をライトワークとして生きたいと分かった瞬間でした。

「自分の現実を創造する」「愛の循環」をこの名としていきます。


⚪︎


手放し
満ちる


⚪︎

わたしでないものを手放し

わたしがわたしで在る時

光の感情が溢れ出す

 "癒したいんだ"

わたしの正真正銘を躊躇なく表現するということは他の人へのギフトなんだ。

そう思った時、前に一歩踏み出します。


自分をみつけて
受け入れて
正真正銘のあなたを表現できますように
心を込めて

medica




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?