見出し画像

〜メンバー自己紹介 No.4〜

初めまして!

これからメディアラボのメンバーとして活動させて頂きます。

文京学院大学外国語学部3年の竹村美輝と申します。

簡単に自己紹介とメディアラボに参加した経緯を書きたいと思います。ぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです。

画像1

名前:竹村美輝
出身:茨城県取手市
大学:文京学院大学外国語学部 3年
好きなキャラクター:リラックマ  好きな食べ物:うどん

私はうどんが大好きすぎておやつにうどんを食べる時もあります。私事ではありますが、来月四国観光という名のうどんを食べに香川県に行きます!

私はメディアラボを学校のキャリアセンターからのお知らせで知りました。人のために尽くしたことがあまりなかったため、今回参加させて頂きました。また、私の通っている大学では今回のインターンシップで単位認定を希望することができます。

参加している学生は大学・学部が違うのでそれぞれ違う視点からにかほ市を観ることができると思います。

自分自身、今回のメデイアラボを通して成長できるように頑張ります!

皆様、これからよろしくお願い致します!



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?