見出し画像

202404うちの積読を紹介する

2月時点での積読はこちら。

あれから1ヶ月。
コロナ罹ったり仕事が年度切り替えでぐちゃぐちゃしたり、な時期でしたが。
積読はどうなったかな?

手前は、読み掛けの本たち

図書館で借りてきた本があったり、ネプリの句集があったり。
定期購読している角川短歌と角川俳句、その月の間に読み切る、というのを今年は目標にしているのだけれど、なかなか両方は難しくて。3月号も、俳句がまだ読み途中です。

奥は、積読たち

4月の角川短歌と角川俳句が加わって、かなりパンパンです。
むー。

読みたい本ばかりなので、頑張って読みまーす。

この記事が参加している募集

わたしの本棚

うちの積読を紹介する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?