見出し画像

【8月2日22:00オンライン開催】Girls Night Meeting🌙

今週の金曜日に開催します🎶

夜になると、よく分からない孤独感に襲われ、病んでしまう。
ひとりでこの不安とどう向き合えばいいのか分からない。

そんな思いで布団に入り、眠れない夜を過ごした経験はないでしょうか?
この不安、どう解消するのがいいのだろう?

そう考えたときに、思いました。
寝る前に誰かと話したら明るい気持ちで眠りにつくことができるのではないか?と。

そんな疑問をもったので開催します。
華金に1週間のもやもやを消化して、楽しい週末を迎えようの会
Girls Night Meeting!略して【GNM】
毎週金曜夜10時から開催します。

目的としては、
・1週間の振り返りをしてリセットする
(嫌だったこと・モヤモヤしたこと・嬉しかったこと・楽しかったこと)
・明日が楽しみになるような会にして終わる
です。

だけど、ここでは話さなくてもいい。
話したくなったら、ミュートを外して話してもいい。

その選択も自由。

言葉にできない、もやもやとした気持ちがあって、
この気持ちひとりで抱えたくないな。
寂しい、誰かと話したい。
なんて思ったら、気軽に入ってきてください。

匿名で、顔出しなしだから、寝る前に気楽に参加できます。
チャットでの参加もOKです。

だれも否定しない。「~べき」みたいな決まりも一切なし。
(※個人情報の漏えい防止のためのある程度のルールは儲けさせていただきます)
違いを認めながら、それぞれが抱える生きづらさを共有して、
話す・吐き出すことの価値を感じてもらえたらなと思います。


孤独な夜の時間を、誰かと一緒に共有したくて集まる会になると思っています。

上手に話さなければならない場ではありません。
伝わる言葉を話さなければならない場でもありません。

主催者のわたしも話すことは苦手なので…(笑)ですが、このような場を提供するからには、自分なりに話すということに向き合うつもりです!

本当にラフな気持ちで入ってくれればいいなと思っています。参加するって言ったけど、当日やっぱいいやで無断キャンセルOK!
次回開催時に、キャンセルしたけどやっぱり入りたいってときでも謝罪なしでOK!

ということで、皆様の参加お待ちしています🎀
参加したい方は、以下の公式LINEに
・呼んで欲しい名前
・好きな絵文字1つ添えて、
メッセージを送ってきてください🎶

既に追加してくださっている方は、Zoomリンクを共有するので、
絵文字orスタンプを送ってください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?