見出し画像

【賛同者】黒瀬まり子先生より、ご賛同いただきました。


「心理士としても俳優としてもご活躍の中、業界を変えていくという強い信念でMeBuKiを立ち上げられたこと、本当に素晴らしいことだと思います。

性暴力というだけでも、なかなか理解されず、逆に専門家とよばれる人の対応に傷ついたという話を耳にすることも少なくありませんが、それに加え、文化・芸能という一般からは遠い世界となると、その世界を知らない者がどれだけの深さで理解できるのだろうかと考えてしまいます。

業界のことをよく知った方が寄り添い、余計な説明や心配抜きに相談できる場があることは、当事者にとって大きな希望だと思います。」

黒瀬まり子
(臨床心理士・フラワーデモ福岡 呼びかけ人)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?