見出し画像

朝を制するために

朝のルーティンがその1日を決めてしまうと言うても過言じゃないと思います。

起き方よければ、全て良し
みたいな感じです。

で、日記なんですよ。しかもたくさん書くのではなく、短かい文章でオッケーです。

やはり、客観的に自分の日頃を把握したり、確認する事によって習慣を改善しやすくなります。

ただ、ネガテイブになり過ぎないように注意してください。
習慣が少しでも良くなったら、喜びも日記に書いてください。褒める日記はのびる日記

毎朝書くだけで、1日のリハーサルをしてるみたいなもんです。

リハーサルをしっかりすると、本番が
上手くいくのは当たり前!!!

良かったら朝のルーティンに取り入れてみてください。お勧めです。

皆さんの朝のルーティンが寄り効果的になって目標とか、目的を意識して過ごせるように
願ってます。

thank you.
have a good one. 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?