見出し画像

生活

今日は何を書こうか。

うきうきしながらnoteを書き進められる日と、うーんうーんと頭を悩ませながら書き進める日がある。
今日は後者の日。これといってネタが無い。

毎日継続して書いていこうと決めたわけではないのだけれど、1ヶ月続けてしまうともはや意地を張っているだけになってくる。
「ちょっと悔しいから、今日も書いてやろう」の気持ちだけで続けているみたいな。

だけど、これって悪いことでも無い気がする。
いつも通りの、特に波風が立たない、普通の1日だったってことで。


せっけんの匂いがすき
自炊なんて最初だけだし
思考キャパオーバー 片手でUber
パスポートの更新 なんてもう当分先
変わるものは変わってく 身を任せてユラユラ
夕方の電車はきらい 昔よりもっときらい
みんなもそうだったって言うけど
仕方ない 回り始めた世界

生活 / 藤原さくら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?