見出し画像

ボディコンテスト後5kgの増量でまじ草

カレーとハンバーグは飲み物。
真夜中、お酒を飲んだ後
サトウのご飯(3パック)に
ゆかりをふりかけ
締めのコーンフレーク一袋。
草超えて巨木

口に入るもの全てが美味しくて
詰め込みすぎて吐いた日もありました照

でも食べちゃったーって
ネガティブな感情はなくて
「頑張ったもんね」「好きなだけ食べていいんだよ」って言ってあげられました。

2週間以上毎日チートdayで
純粋に食事を楽しむことが出来ました☺️
こんなに沢山食べて感謝できたのに
5kgしか増えてないから
ラッキーてかんじですね🧏‍♀️
このうち2kgくらいは水分だし🌱

気持ちは満たされましたが
肌荒れと可愛いお洋服の形があれー?ってなってきたので
また減量を始めます🐷


10月の大会でよーかなって思ってたんですが
ずっとブログをやりたくて
大会に向けた減量ってみんなの気持ちには
寄り添えないなと思ったので辞めました🧏‍♀️

自分を認めてあげながら、
ダイエットが楽しくなるようなブログを書きたいなって思っています🌱

・食べることが大好き
・太りやすい
・ダイエット続かない。
・過去に傷つくことを言われて体型に悩んでる

そんな人に読んでもらいたいです✨


波に乗っちゃえばダイエットって
超楽しいんです。
朝を迎えるのが楽しみだし、
人への感謝の気持ちが高まって
周りの人を大切にできる🌱

正しいダイエットの知識をつけて
多少のめんどくささ、多少の我慢さえすれば
心も体も健康になっていいことしかない👩🏻‍🦲⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?