見出し画像

わたしについて⑧終わり

見に来てくださりありがとうございます!

わたしが住む地域は桜も散って今日なんかは初夏を感じるくらいでした〜
春が大好きなんで、もう少しゆっくり季節が変わってほしいものです。

さて、今回の⑧ですが
この回を持ってわたしについては一旦終了とします。
また書きたくなったら書く可能性もありますが、トラウマ級の話は一区切りして
わたしがこれまでのこの『毒親による苦労』を通して身につけた(?)振り幅の大きさを最大に活かしたケアマネジメント、ソーシャルワークを本来はお伝えしていきたいので、一旦終わりにしたいと思います。

そして、⑦でもお伝えしたように
身バレしてしまう内容がありすぎますので、一部有料箇所を含みます。
すみませんが、ご興味がおありの方はお進みくださると幸いです!

ここから先は

1,457字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#これからの家族のかたち

11,409件

もしよろしければサポートお願いいたします。 頂きましたサポートは今後の執筆活動の費用に使わさせていただきます!