見出し画像

自己紹介添削

はじめまして、MEです。

こちらのnoteアカウントを始めて早1年半が経とうとしています。
改めて当初の自分の自己紹介文を見てみると、成長や変化が見えて面白かったので、現状での修正兼ねて再度自己紹介したいと思います。
あえて、過去の文章に添削していきます!

△▼自己紹介▲▽



名前はME(ミー)です。
実は私のイニシャルなんです。
名前から主張が激しめと思わないでください。(切実)

1997年生まれの25歳です。→27歳になりました!
あ、ちなみにLadyですよ。

商社で営業として働いていて、早入社3年目になってしまいました。(只今絶賛、転職活動中
→晴れて昨年2月インターナショナルスクールの講師に転職!今年4月より社内転職!!我ながらなかなかのテンポの良さです。

アメリカ人ボーイフレンドとお付き合いをさせていただいています。8か月が経ちました。
→別れも乗り越えて、祝2年!!

私の英語は、自称「ペラp」レベルです。
もっとペラペラ話したいなぁ。勉強しよ。
→英語はなかなかスランプかましておりますが、昨年独学一発で保育士試験、合格しました!(パチパチ)今はフリーランス(起業)を目指して、キャリアコンサルタント資格の年内合格に向けて準備中です。

少しでもワタシのことが気になった方は、他のnoteの投稿を読んで知ってもらえたら、とっても喜びます。

□■□ ワタシ✕note □■□


これからの投稿では、『ワタシ✕…』(ME and…)というタイトルで、ワタシの考えや思い、経験をお話していけたらと思っています。

また、たまにふと話したくなった事を『night thoughts.』(夜のオモイゴト)というタイトルで話していきます。

このnoteを始めたきっかけは、ワタシが悩んでいた時に、同じように悩みをかかえたり困難に立ち向かっている方のエッセイやコラムを読んで、前に進む元気と勇気をもらうことができたからです。

だから、今度はもらう側ではなく、これからは分かち合える側になりたいと。

コメントやスキを頂けたら、アナタと共有できたようで嬉しいです。

noteを通じて、アナタと出会えたら素敵だと思います。

ワタシは、アナタのことも知りたいです。

愛をこめて。

ME 2022.09.15 → 2024.02.28

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?