5月に3つセミナー受けたい…(22歳女性無職)

やっほー!
みぃちゃんです!

今日はスーパーポジティブな悩み!
5月に3つのセミナー受けたいんだけど
出費が15万くらいになるのね?

まぁここまでくると
稼ご〜っていう気になってくるんですよ🤫

そーなると
自分が得意なことと好きなことで
お仕事したいので

占い、ヒーリング、セミナーetc…
お仕事くださーい🙋‍♀️



って思ったんだけど

わたし貯金あるじゃん笑


飲み会にあまり行かず、趣味にお金を費やさず、節約生活を学生時代からずっと過ごしてきたお陰で貯金がある
(なんか寂しい子みたいだけど、なかなか充実してたよ)

そしてその貯金で今働かずして自由を得ている

その時の自分にめちゃくちゃ感謝🙏🏻✨

周りの人とか
毎月給料日だー!やったー!
的な人多くて

え、そんなに切羽詰まってるの???
とギャップを感じていた…

でもわたしも

よっしゃ給料入る!!!=貯金が増える

って思ってたんだよね。

何が言いたいかって
みんなのお財布事情しらねぇ…

何にいくら使ってるのか
どれぐらいの収入を得てるのか

なんだかんだちゃんと知らない

お金ない〜
とかいいながら貯金めちゃあったり(過去のわたし)

はたまためちゃくちゃお金使ってて
金あるなーって見えるけど
金使ってるから手元には残らない(当たり前)

って人もいたり

サロンメンバーのお金ないはガチでない
っていうのを知ったり

お金に対する価値観って
人それぞれだなぁ

でもお金って
物々交換をしやすくするための
ただの紙切れなんだよね。

通帳に書かれているのもただの数字。

お金のことは大好きだし
大切だし
何より生きる上で必要なものだけど

お金に踊らされたり
お金に縛られる人生は嫌だなぁって

お金がわたしより身分上になる感じ?

そうじゃなくて

お金と親友になって

一緒に楽しく生きていきたいのね。

お金のために頑張るね!
じゃなくて

お金と一緒に頑張ったから
一緒に成長できた!

がいい。

昨日ちょうど一粒万倍(読み方わかんない…)
だったから
チームアガペーのみなさんのヒーリング受けながら
財布と通帳握りしめて
ずーっと「ありがとう」って唱えてた。

そしたら涙がツーって
流れてきた😮

まぁびっくりだよね👀


お金からの愛も受け取ったことで

わたしは貯金は尽きることなく増え続けながらわたしは幸せな人生を送ることができる。

自分の好きなことで人生を埋め尽くせる。

とダウンロードして
お金と親友になります❤️

(ちなみにシータの先生がお財布ソムリエって言う資格持っているという偶然👀)

ということで
セミナーたくさん受けるので大阪長期滞在します!
もう住めよ!ってレベル笑
(引っ越したばかり)

この記事の読者さんに
お金と幸せが届きますように
Ciao🌸

#お金持ち #幸せ #お金 #お財布 #親友 #仕事 #大阪 #セミナー #無職 #ヒーリング #ダウンロード #収入 #支出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?