おうち時間で作ったもの

画像1 いちごムース🍓初めて作りましたが、好評でした👍🏻
画像2 急にお好み焼きが食べたいと言われ家にあるもので作りました。それなりに出来ました✨美味しかったそうです!
画像3 子ども達の好きな明太パスタ🍝次女が手伝ってくれて一緒に作りました✨
画像4 一緒に1年間頑張って働いた先生達へ🎁バスクチーズケーキ
画像5 こちらも先生達へ🎁チョコテリーヌ
画像6 オムライス好きな子ども達は大喜びの夕飯でした。何でも肯定してくれる肯定ペンギンのコウペンちゃん🐧
画像7 はじめて作ったポテトサラダドッグ。美味しかったみたいです👏🏻
画像8 チョコバナナドッグ🍌普段買わないチョコソースを買ってみたので作ったら好評でした👍🏻
画像9 サンドイッチ作って余ったパンの耳でキャンディ型ラスク🍭

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?