見出し画像

次の満月6/22(土)に価格改定をします🌕

来たる6/22(土)は山羊座満月です。
星読みはできないんですが、満月とか新月とかをかる〜くさらっとほんのり意識しているミーハーです。

はい、そしてその日に価格改定をします。
トップ画像はunsplashより選んでいます。


新価格表


体験セッション:据え置き
before:1,000円/回
After:1,000円/回


継続セッション:
before:2,500円/回
After:3,500円/回


朝習慣×コーチングセッション
▼TypeA:
before:42,500円/3ヶ月コース
After:59,500円/3ヶ月コース

before:82,500円/6ヶ月コース
After:115,500円/6ヶ月コース


朝習慣×コーチングセッション
▼TypeB:
before:27,500円/3ヶ月コース
After:38,500円/3ヶ月コース

before:52,500円/6ヶ月コース
After:73,500円/6ヶ月コース


現状価格で各サービスをお届けできるのは6/21(金)23:59までにお申し込みいただいた方のみです。

※すでにご契約いただいている皆様におかれましては上記の通りではございません。価格についてご質問がございましたら個別にお問合せください。

🌕 🌕 🌕

価格改定を決めた背景

この1ヶ月余りで自身のコーチングスキルが向上したという背景が決め手です。私が向き合っているのはおひとりおひとりの人生であり、しっかりと向き合うために日々学びを継続しています。3月中旬で所属していたスクールの全課程は修了いたしましたが、向き合えば向き合う程に奥深い世界だなあ、この世界の学びに終わりはないな、と散々先輩方からいただいていたお言葉を今改めて身にしみて感じています。

そして、おひとりおひとりに向き合い、それぞれが抱えているものに一緒に向き合いその方の人生に伴走するのが私の役目だと考えています。それを考えると価格改定後も決して高くない、むしろ安すぎるくらいだと感じております。今はまだ資格取得前ということもあり、比較的低価格でご提供をさせていただいております。(※業界相場は10,000円以上)しかし今後自身のスキルが向上したと改めて確信をした時には新たに価格改定をいたします。

🌕 🌕 🌕

体験セッション価格が据え置きの理由

体験セッションに関しては据え置きとさせていただきました。
「コーチング」が必要になる方は大勢いると感じています。一方で「コーチングとはなんぞや」がわからないがために「コーチング」に出会えていない方々が大勢いらっしゃるというのが持論です。そもそも「コーチングとはなんぞや」がわかっていない方々からすると、現状の価格も決して安くないものだと感じています。そして、「コーチング」には「相性」がつきものだとも感じています。体験セッションでは、まずカジュアルに「コーチング」に触れてほしい、そして相性をしっかり見定めていただきたいと感じておりますので今回は据え置きとさせていただきました。


🌕 🌕 🌕

来たる6/22(土)満月までの期間にぜひご検討ください

約1ヶ月のこの期間で、ぜひマイコーチ探しをしていただきその選択肢のうちの1つとしてぜひわたしを候補に入れていただけると嬉しいです。

▶︎わたしのコーチングを受ける前に読んでほしいnoteはこちら


▶︎朝習慣×コーチングサービス概要がわかるnoteはこちら

新しいご縁があることを楽しみにしております🌱




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?