見出し画像

(青い手/青い手)音1今日1日流れるエネルギー

今日からは13日間は青い手(マニーク)のエネルギーが降り注ぎ


マヤ時間マスター megubonです 


毎日流れるマヤリズム❗️

マヤからの宇宙法則など気づきがある

ことなどお伝えしていきます🌍




今日はkin32の娘の高校の卒業式でした。

この年の子はコロナウィルスにより誰しもが経験したことのない。
高校生活でした!

行事ごと全て中止になったり、自粛生活が続き、
不安や苦しい思いをしました!

娘はkin32(黄色い人/青い手)
よく言えば 周囲の状況に左右されない 我が道を行くタイプ
言い方を変えたら 能天気(怒られてしまうかなぁ)
だったので、、思いの外 
あまり深刻にとらえていない分
救われたのかなぁー
なんて 思っていましたが

よーく考えると本当に!

マヤ暦のkin ナンバー

そのままなのです!

私がマヤ暦を学んでいる中!
確かに娘との対立や葛藤なども
あり!

マヤ暦を学んでいく中で!

私の師匠でも、ある方に相談をしたときの事です!

青い手の子は!経験から全てをまなび経験することから始まるのよ。
だからあまり口うるさく言っても無駄よ❗️

そして黄色い人!我が道を進むでしょう。

そんでもって音が6!マイペースですよ。

それを経験するために生まれてきたのだから見守ってあげてねと言われました。

膝から 崩れ落ち!
自分の重たい 鎧が取れた瞬間でした!

紋章の特徴をもっと知りたくなり、勉強していくことで!

私の中にある彼女の捉え方が全く変わってしまった事!
認めて受け入れたのです!
そうする事で!

正直 親子関係がこんなに良くなり
自分が楽になったのは!

この時にマヤ暦を学んでよかったなぁーーと心から思えた時です。

親は良かれとしていちいち子供のやっていることに口を出してしまいがちです。

そして支配的になり、

心配のあまりと大義名分になったり

子供の紋章を知り、理解できたときに、マヤ暦に感謝しかありませんでした。

私にはとても!大好きな言葉があります。

この自然は先祖から譲り受けたものではなく、子孫からの預かり物です。(アメリカインディアン・ナバホ族の格言)

子供も授かりものでもありますけれども
預かり物でもあります。
自然も子供も考え方は同じ
ワンネスです!

ついつい忘れがちですが、この言葉
を忘れずに いたいなぁ!
と!思っています!
長くなってしまいましたが、、

娘よ!今日は卒業おめでとう㊗️



今日から4日間テーマが変わります!
kin25〜kin28まで
1人より3人の方がバランスがよい
時それぞれの特技を生かして
切り開く!



今日から青い手
の13日間が始まります

青い手は癒しの手とも言われています

マッサージが上手だったり
料理を作るのが上手だったり
手にエネルギーが込められているとも言われています

まずは!手を沢山使って過ごしてみましょう~。‼️
面倒臭いことも、すすんでやりましょう。
手を使いましょうね!

●体験が自らを育くんでくれる。
手間ひまのかかることにあえてチャレンジする。


🌸経験体験に宝があります。
🌸経験体験をすると、チャンスを掴む。

今日からは、手抜きをしないで、手を沢山使って過ごしてみましょう~。💖
手から、パワーが出ます。
そして大きな流れで言うと
手放しがあります

人間はなかなか執着に安心感を感じてしまうので
手放が難しいと言われています

ただ何らかのサインで違和感を感じたり
状況の変化だったり
現れ方は様々のようです

その時は躊躇なく
感謝を込めてありがとうと一緒に手放してあげて下さい

そうすることで空いたスペースに新しい出来事がやってきます

ぜひ歓迎して受け取ってあげて下さい

どんな、物 、者がスペースにやってきてくれるのか楽しみですね!

ただ意識がないと
ずーっと通すがって行ってしまいます

よくよくアンテナも張ることが必要ですよ

ではでは楽しいワクワクな13日間が始まります❣️



今日の顕在意識のエネルギー


(今日1日流れるエネルギー)青い手

(理解して把握する、癒し、手)  

この青い手は体験するために生まれてきたと言っても過言ではないぐらい
体験がとても重要になります

体験の中で学んで行く
あれこれ考えるより実行していく
動きがないとエネルギーは高めていくことができません

その体験の中で全てが集約されています(喜びや悲しみなど)

体験をすることで全て実になっていきます

どんな経験でもマイナスでは無いのです

その中からしっかりチャンスを手にしていきます

今日は動き!全て学びと捉えること!

その中で手抜きには気をつけてくださいエネルギーがダウンしてしまいます





音1受容
起承転結の起(スタートの日)
物事を始めるのに良い日ですよ

今日のポイント
🌻動き!
🌻体験して!
🌻受け入れる!

⭐️kin27の人ってどんな人
体験体感してこそ身に付く

味わう生き方をする

体験したことで分析→向き合うこと

マヤ暦
セッションの
ご希望のがありましたら
こちらまで!宜しくお願い致します
ここクリック

https://lin.ee/oszWQqB

LINE Add Friend
lin.ee


いつも!
最後まで読んでいただき
ありがとうございます!

今日のあなたの1日が
ハッピーなストーリー
に導かれます様に🌈🌈

https://megumayu727.wixsite.com/maya


ホーム | マヤ時間マスター
megumayu727.wixsite.com


#マヤ暦                                                                                                                                     #宇宙リズム  #アロマコーディネーター  
#時間マスター                                                                                                                                          #高次元  #偏頭痛
#note毎日更新                                                                                                                        


#note毎日更新                                                                                                            
#アロマ                                                                                                            
#マヤ暦                                                                                                            
高次元                                                                                                            
#偏頭痛                                                                                                            
#スピリット                                                                                                            
#note毎日                                                                                                            
#青い手  
#宇宙リズム                                                                                                            
#時間マスター                                                                                                            
#アロマコーディネーター                                                                                                            
#マヤ暦kin27  
#アメリカインディアン・ナバホ族の格言
#親子関係
#高校卒業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?